2019-01-01から1年間の記事一覧

アドバンスリーグ シーズン3

・大会名アドバンスリーグ シーズン3・開催目的過去開催のALにつきましてはJCSやWCS本戦に向けての練習会といった意味合いが強かったのですが、今回の開催は様々なプレイヤーの方々の調整の場としていただければと思います。・大会概要全体で48人まで参加可…

Pokémon Japan league challenge

お久しぶりです。ALでは大変お世話になりました!Maku.mintです今回はALとは別枠になりますが、JCSが迫ってきたということでポケモン熱のボルテージを上げることを目的に2日間わたって大会を開催したいと思います。・大会名 Pokémon Japan league challenge …

リアルラフメイカーカップ 総括

先日秋葉原にて第一回リアルラフメイカーカップを行いました!参加者 13名ルール アンリミテッドトライアル準拠、ウルトラGS Bo3ラフメイカー 主催 http://Maku.mintさん 広報 鳩谷トシさん 主催より優秀なスタッフ ジエンさん Yana.さん Leviレヴィぴぴ⛄さ…

<アドバンスリーグ2部優勝>グラゼルネアレンジ

明けましておめでとうございます。初めまして、Maku.mintと申します。 今回はこの構築でアドバンスリーグ2部優勝(自演)、およびこれのアレンジでリアルラフメイカーカップ全敗(0-3) という落差の激しい戦績を収めましたので記念に記事を書かせていただこうと…