リアルラフメイカーカップ 告知

アローラフメイカー!リアルラフメイカカップ主催のラフメイカーです。
アローラフメイカー!書記件広報担当そして、AL主催のMaku.mintです。

リアルラフメイカカップの詳細が決まりましたので、お知らせします!

リアルラフメイカカップ

定員 32名 以降は要相談

日時 12月26日(水)10時-17時
場所 東京都千代田区岩本町三丁目11-7滝上ビル3F西側

最寄り駅
都営新宿線岩本町駅 徒歩3分
つくばエクスプレス秋葉原駅 徒歩5分
JR秋葉原駅 徒歩6分


会費 会場料、景品代を参加者で割り勘します
目安 10人 1200円程度
   15人 800円程度
当日会場付き次第参加費とパーティ申請シートにご記入して、受付を済まして下さい。

ルール ウルトラルールBo3
現段階では予選リーグ→決勝トーナメント、人数によっては変更
勝敗数が並んだ時は遅刻の有無、直接対決の結果、オポネント、それでも決まらない時は参加申請順で決める。未消化の場合は敗戦としますが、デスラッキー等のTODを狙う戦法は敗戦とします。
基本的にはアンリミテッドトライアルルールで行います。
過去作個体のみしか持って無い方は再現可能な場合は認めますが相手の方に伝えてから、対戦を行って下さい。
切断時は基本的には再現、出来ない時はスタッフに声を掛けて下さい。
改造、パーティの変更はご遠慮下さい。また電卓やメモの使用は認めますが、ダメージ計算ツールの使用は認めません。

アドバンスリーグ National 参加権配布
本大会の優勝者にはMaku.mintの主催する大会、アドバンスリーグ(以下AL)の1部リーグである National Leagueの参入権を配布します!興味のある方は是非優勝を狙ってみてください!

サイドイベント ムーンシーズントーナメントBo1

参加時には以下の利用規約をよく確認して下さい。守れない時は出禁になる場合があります!

スタッフが集まってないので、当日会場の設営や片付けをお手伝いのボランティアをお願いするかと思いますので、ご協力よろしくお願いします。
設営と片付け、対戦のサポート等のスタッフを三人程、キャスや配信担当のスタッフを一人募集しています。

当日スケジュール
10:00- 会場設営
10:10- 受付
10:30- ルール説明&自己紹介
11:00- 予選
13:00- 昼食

14:00- 準々決勝
14:30- 準決勝
15:00- 3位決定戦(現段階では配信予定)
15:30- 決勝(現段階では配信予定)

裏でサイドイベントムーンルールトーナメント

16:00- 表彰(ウルトラルール3位まで)&宣伝
16:30- フリータイム&片付け
16:50- 撤収

以下の禁止事項をよく確認して下さい。

飲食、喫煙、10時前の入室、騒音、ゴミを出すこと、相手を侮辱する行為

上手くいけば、二回目も考えているので楽しい時間を過ごせる様にご協力お願いします!

参加希望者は申請を主催にDMでお願いします!